いろいろ^^

こんにちわ!!
今回はいろいろ語ります♪
はい。マサ蘭と言うCPにハマってますwwマサ蘭というのは「腐女子向けのCP」です。
私は腐女子なのでこのCPは大好きです。
マサキ攻め、蘭丸受けがいいですね^^
マサキ「せーんっぱい^^」
蘭丸「?」
マサキ「好きです!!」
蘭丸「え?俺には・・・。」
マサキ「先輩は俺のことキライですか?」
蘭丸「キライでは無いが?
マサキ「じゃあ、俺のこと好きですか?」
蘭丸「もちろん。大好きだけど・・・?」
マサキ「俺とキャプテンどっちがすきですか?」
蘭丸「ええ!?そんなの決められんよ・・・。」
マサキ「本当のこと言っていいですよ^^((ニコッ」
蘭丸「・・・・・・・・・・・・・狩屋((ボソッ」
みたいなね^^蘭丸が狩屋を受けるというのが・・・GOOOOOD!ですねww
蘭拓というCPもありますが・・・私はマサ蘭派です^^
蘭拓は体温が上がりますね///マサ蘭も体温上がります///

学校でイナGO見ている人があんまりいない((泣き
後ろの席のヤツはキャラ名だけ知っているww
アニメ見ればいいのにねww

H/K・イナGOの映画よかったです///
シュウ君可愛いですね^///^
ガチャガチャでシュウ君出すのに8回もやりましたww
同じヤツが4回出ましたww
ふざけんなよww
白竜君は自分的に好みません。
映画見に行ったとき前の席の女子がうるさかった^p^
天馬「直列つなぎだ!」と言ったとたん前の席の人が
「最高///ヤバイ///天馬可愛い///弟にほしい///」
と言ってましたwwそれを聞いた私は
「天馬がお前らの所に来るわけないだろ!!??」と思いましたww

H/K
ボカロも好きです///
CD買いました///めちゃんこうれしいです///
東京((ry  はいい曲ですね^^
大好きです♪

長々とスイマセンでした。
ブログは2週間に1〜2回やりますのでよろしくお願いします^^