いろいろ))

今回はいっぱい語るつもりです^^
1・マサキにつ・い・て☆
狩屋君いい子ですねー^^
ズボンINしてるしね^^可愛いのー♪
蘭マサもいいですね^^
2・蘭丸につ・い・て☆
可愛いですよね。大好きさ!!
蘭マサはhshっします///
でも蘭拓が今一番好きなCPですよ♪
3・神童さんにつ・い・て☆
神童さんゲームで死んでましたねww
はい。知ってます((キリッ
ゲームでは死んでいたが、ゲームのEDでは何事もなかったように生きていましたww
そんな神童さん大好きですよ^^
4・新OP・EDにつ・い・て☆
私的に満足していません。
いつも何で同じ人が歌っているんですかね?
私は葵ちゃん好きじゃありません。
どっちかというとキライです。
イラストは可愛いですね^^
蘭マサがきました^^