イナGO

あーうあーうあーうあーレッツゴー
イナGOのゲームふざけてるww
おかしいよ^p^
セーラー服のユニホームがあるんだよww
蘭丸や神童さんは何も感じないんですが三国さん(ブロリー)あの人はダメですね^p^

イナGO小説↓
蘭「神童!神童!」
拓「何?」
蘭「BL好き?」
拓「何それ?」
蘭「知らないの?」
拓「な!///知ってるさ!!///BLでしょ?・・・えっとー?」
蘭「正解はボーイズラブでした^^」
拓「ボーイズ?誰それ?」
マサキ「霧野先輩^^」
拓「練習しろ。」
マサキ「先輩もしてないじゃないですか」
拓「・・・・・はい。」
蘭「狩屋BLって分かる?」
マサキ「はい。分かりますけど///」
マサキ「・・・・・・・・・・・・・・ボーイズラブですよね?」
蘭「おお!アタリ^^」
マサキ「^^」
拓「ねえ。狩屋ボーイズって誰?」
マサキ「っぷww」
蘭「そんな人いないよww」
拓「じゃあ何なの?((泣き」
蘭「男と男が付き合うみたいな・・・ね^^」
マ「はい^^そうゆう意味ですね^^」
拓「?誰がそんなことするんだ?」
マ「俺と霧野先輩^^」
蘭「俺はそんなことしないZE☆((テヘペロー」
マ「えー。」
拓「じゃあ。女と女だったらGL?」
蘭・マ「うん。そうだねー^p^」
拓「?何その顔?気持ち悪い」
蘭「HA?WATTU?」
マ「WE・LOVE・蘭丸様((キラキラ」
蘭「キモイ事言うな」
拓「^^仲良いね^^」
蘭「うるせーよ///」
あきた^p^
また続きかくわね^^
閲覧感謝^p^