お久しぶりですね^^

えー。おひさしぶりですね(^▽^)
今回はクラスの子が、いろいろうるさいので書きましたww
今回、蘭マサについて!
はい。今は蘭丸君より狩屋君の方が好きなんですよ///
蘭丸の男の娘も好きですけどww蘭丸君は…私にとって可愛い存在ですねwww
狩屋さんは、お兄ちゃんに来るより弟にほしいですね。ハイ。
狩屋のお姉さん気分になって妄想しよう。
私「マサキ!」
マサキ「何?お姉ちゃん?」
私「お姉ちゃんの事スキ?」
マサキ「大好き」
私「お姉ちゃんとチューしよう。」
ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ^^
こうなるのが私の夢です。
蘭「おい!狩屋は俺のだ!!」
私「え?蘭丸も私の!!」
蘭「っな!///」
私「蘭丸とマサキ付き合ったらホモになるよww」
蘭「っな!///」v2
マサキ「霧野先輩///」
蘭「狩屋!?」
私「あああああああああああああああああああああああ!」
マサキ「らくー(私)後でアイス買ってー^^」
私「マサキの為なら何本でも買ってやる///」
マサキ「ワーイ」
蘭「おい、狩屋。お前とらくってできてるのか!?」
マサキ「はい^^結婚します///」
蘭「おい!らく!!…俺はお前の事が好きDA!」
私「俺も蘭丸のこと好き^^」
蘭・まさき「ないわー」
私「私、変なこと言った?」
蘭「言いました」
マサキ「俺と先輩どっちがスキなの?」
私「…マサキ。」
みたいなww
2次元行きたいよ。
後ろの席の人がスグ怒るwwこわーいww
いろいろとイヤです。私のことグッチてるだろうなww
まあ、いいけど。
とにかく席替えしたいです。
今の給食の班、最高です///おもしろすぎる///
2人、男の子がいるんですけどねーww
1人が最高におもしろいんです///
♪走れ、マリオー風のようにー雪の中をーBダッシュっ…ララララララララララ…
ダッシュ!!」替え歌ww
とっても、おもしろくてみんなに人気です^^
私は男の子と仲悪いんですが…。仲良くしてくれる男子もいますww
また書きますね^^